作曲がうまくいかずに悩んでいた初心者でも


わずか7日で耳に残るようなメロディーが作れるようになる
プロ直伝の作曲テクニックが学べるノウハウです。

あなたが少しでも作曲に興味を持ち、上手くなりたい気持ちがあれば
たった7日間でマスターできるテクニックです。

「あなたにもできる作曲のテクニック」とは?

「プロレベルのオリジナル曲のノウハウ」とは?

楽しみながら作曲した曲で、皆を感動させる喜びを実感しましょう!
ライブに来てくれるファンやオーディエンスを感動させるような曲を作る
テクニックを身につけることは、実はそんなに難しいことではないのです。

普通の作曲方法のように、メロディーから先に作らずイメージやムードを優先し曲の世界を深めて行きます。

作曲のコツさえつかめば、作曲ができるようになります。


そして意外とカンタンに実践することができるのです。



すべての「?」をスッキリ解消させてくれます!
・なぜ曲が浮かばなくなってしまうのか?その原因と対策とは?
・コード進行を効果的に組み立てる方法とは・・・?
・あの作曲家が大金持ちになった理由とは?
・ヒット曲を連発できるコード進行を公開。
・90年代からのヒット曲に共通する、聴き手の心をくすぐる技とは?
・耳に残るメロディーを作るための秘訣を教えます。
・プロがよく使うコード進行。門外不出の30パターンを大公開!
・曲をうまく作るために、まずはじめにやるべきポイントとは・・・?
・ビートルズも使っていたコード進行を組み立てる時のテクニックとは・・・?
・プロ作曲家がサビを印象づけるために使うテクニックとは・・・?
・Aメロから、いきなり印象に残るメロディーが作れるコードとは・・・?
・1小節に、何個のコードを使うかで、曲の印象を変えるコツ
・「ある方法」を用いた”耳に残るメロディー”の産み出し方とは・・・?
・Bメロが、思い浮かばない場合の効果的な作曲テクニック。
・地味なベースの音を、逆に目立たせることによって売れる曲にしてしまう方法とは・・・?
・福山雅治、コブクロ、羞恥心、そして沢田研二・・・昔から変わらないJーPOPのヒット曲に共通したポイントとは・・・?
・「ヨナ抜き音階」を使った作曲方法の弱点とは・・・?
・イントロから強烈なインパクトを持たせる方法。

すべての「?」をスッキリ解消させてくれます!

審査基準って厳しそう
inserted by FC2 system