携帯作家デビュー

日々増加する携帯小説愛読者の数

最近、若者の文字離れが問題になっていますが、実はそれは出版物の世界の事であり実際は、
携帯電話の普及と共に、携帯の小説サイトの利用者は全携帯利用者の60%を越えているという事実があります。
特に、10代、20代の若者の利用者は益々増加の一途です。
また、小説の投稿数も全国で毎日数万タイトルと言われ実数は把握出来ないほど多くの自称「作家」が溢れています。
プロの「作家」としてデビューするには並外れた創作力と運が必須と思われがちですが、
実は携帯の世界では、リアルの世界とは全く違った特徴があるのです。
そのノウハウを習得すれば、あなたにもプロの携帯作家としてデビュー出来る道が開かれます。
ヤミクモに投稿しても、まず誰も注目する事はありません。
携帯サイトの特性と、書き方のノウハウを身に付けて、ベストセラー作家の扉を開きましょう。

ケータイ作家デビューマニュアル

EXILEの新着情報

キャッチーでポップな歌とハイクオリティなダンスで人気を集める、名実ともに日本を代表するボーカル&ダンスユニット。
1999年にHIROを中心にJ Soul Brothersを結成。
2001年にボーカルのATSUSHIとSHUNを迎えEXILEに改名。
同年9月にEXILEとしてのデビューシングル「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」を発売。2003年に発売した「Choo Choo TRAIN」が大ヒットを記録し、一躍スターダムに。

EXILE グッズ 通販
EXILEのCDやDVDやグッズはこんなにたくさんありますヨ!
EXILE エグザイル DVD ブルーレイ
EXILE(エグザイル)のDVDやブルーレイはネット通販が激安です。
EXILE エグザイル グッズ
EXILE(エグザイル)グッズはネット通販が激安です。
EXILE エグザイル アルバム
EXILE(エグザイル)アルバムはネット通販が激安です。
EXILE エグザイル ランキング
EXILE(エグザイル)人気ランキングを通販ショップで見よう。
EXILE エグザイル リリース 評判
EXILE(エグザイル)のリリース曲の評判を通販ショップで見る。

エグザイルの新着情報

2003年に発売した「Choo Choo TRAIN」が大ヒットを記録し、一躍スターダムに。
同年末には『紅白歌合戦』に初出場した。
2008年の“EXILE PERFECT YEAR 2008”では、BEST ALBUM3枚をリリースして、合計売上げ450万枚を突破。
さらに『日本レコード大賞』受賞など、合計15冠を達成。初の5大都市ドームツアーでは40万人を動員、その他にアニメ『エグザムライ』、『月刊EXILE』創刊、『劇団EXILE』公演と、様々なシーンで前人未到のエンターテインメントを巻き起こした。

EXILE エグザイル 作品
EXILE(エグザイル)作品はネット通販が激安です。
EXILE エグザイル 新曲 口コミ
EXILE(エグザイル)新曲の口コミをネット通販で見よう。
EXILE エグザイル CD
EXILE(エグザイル)CDはネット通販が激安です。
EXILE エグザイル DVD
EXILE(エグザイル)DVDはネット通販が激安です。
EXILE エグザイル ジャージ
EXILE(エグザイル)ジャージはネット通販が激安です。
inserted by FC2 system